女性

貴方が主役になれる銀座みゆき通り美容外科がお勧め

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリニックで若返る

注射

ダウンタイムがない施術

美容整形外科や美容皮膚科でヒアルロン酸注入をしてしわをめだたなくする治療は以前からありましたが、最近ではもっと顔全体の印象を若返らせるためのヒアルロン酸注入が行われています。しわの部分に注入するだけでなく、顔全体に面のように注入し、お肌にハリを出したり、ほおの部分に注入することでリフトアップ効果をねらった施術が流行しています。ヒアルロン酸注入の効果は3ヶ月から半年と言われ、定期的な治療が必要となっています。ヒアルロン酸注入を行うことでコラーゲンの生成も促され、施術を定期的に続けることでハリのある若々しい顔を維持することができるのです。ダウンタイムもなく、短い時間で施術後すぐにメイクも可能なので会社帰りに行う人もいます。

若返り以外にも

ヒアルロン酸注入の施術はお肌の若返り以外にも行われています。ヒアルロン酸の少し固い種類を用い鼻を高くしたり、あごを作ったりもできるのです。こういった形を整える施術というのは以前は美容整形外科で大掛かりなダウンタイムを要する治療でした。最近ではヒアルロン酸注入だけでできるので、患者側も仕上がり具合をみながら施術を行うことができますし、何よりダウンタイムが必要ないので仕事の都合を考えて治療を諦めることもありません。ヒアルロン酸なのでいずれは体内に吸収されますが、1年ほど持つと言われているので毎年注入をする方や、切る整形手術を行う前に試しにどんな形になるのかを見るためにヒアルロン酸注入を行う方もいます。