女性

貴方が主役になれる銀座みゆき通り美容外科がお勧め

このエントリーをはてなブックマークに追加

肌にメスを入れない

婦人

効果を持続

サーマクールはメスなしでたるみやしわを改善できる治療法で、高周波の熱を肌の奥深くまでピンポイントで届かせることによりお肌にハリができ、しわやたるみに効果があります。費用は一回10万〜30万とお高めですが、肌に傷をつけることなく高いリフトアップ効果を得られるサーマクールは肌に若さを取り戻したい方におすすめ治療方法です。しかし、サーマクールの効果は永遠ではなく、約半年から一年程度でもとの状態に戻ってしまいます。そのため効果を持続させるためには定期的にサーマクールを受けなければなりませんが、別の施術でメンテナンスを行うと、サーマクールの効果が一年よりさらに長く持続するため、できるだけ長く効果を持続させたい方にはとすすめです。

医師やクリニック

高周波の熱を照射するだけで高いリフトアップ効果を得ることができるサーマクールですが、受ける場合の美容クリニックや医師の決め方には注意しておかなければなりません。サーマクールは医師の技術によって効果を左右されることもあるので、医師のこれまでの実績やサーマクールの認定医であるかどうかが非常に参考になります。また、サーマクールの機器についてもできるだけサーメージ社の純正のものを使っているクリニックを選ぶのがおすすめです。さらに、クリニックの術後のアフターケアについてもあらかじめ確認しておくと良いと思います。クリニックを決める場合には最初から1つの場所に絞らず、いくつかのクリニックのカウンセリングを受けて自分にあったところを選ぶと、安心して治療を受けられます。